※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母に服の暑さを指摘されてイライラ。自分で選んで着ているのに余計なお世話だと感じている。

義母に、それ暑くない?って言われただけでもうこの服捨てたくなったわー😂
余計なお世話だよ!好きで着てんだよ!こっち見んな!

コメント

はじめてのママリ🔰

こっち見んな!は面白すぎます(笑)
義母って余計な事言いますよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    もはや、視界にもいれたくない入りたくない気持ちです😅

• 9月6日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ笑っちゃいました😛笑
服装まで言われたくないですね😂😂💦
こっちみんな最高🤣🤣👏👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂笑っていただけてなんだか私も嬉しいです❗
    同居なので、ついストレスたまって😅

• 9月6日

笑ってしまいましたwほんと余計なお世話ですよねw

同じようなことで、先週義母が私の履いてた靴を見てその靴のデザイン何?可愛くないよねって言ってきて、ほっといてくれよって思ってたら、その後みんなでショッピングモール行ったタイミングで義母がわたしと色違いの靴買ったんです。
え、可愛くないんじゃないの?!ほんとは欲しかったの?!ってイライラ通り越して笑ってしまいました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!うーわ、それうちもあります。ほんのり真似してくる😂キモすぎてぜったい次から真似されたやつは着ません😂張り合ってんですかね?何なんですかねあれは…お互いお疲れさまです😢

• 9月6日

退会ユーザー

真似する意味わかんないですよね😂ほんと無理です…笑
    共感できて嬉しかったです!
    ママ友への良いネタになるわ〜と思いながら日々過ごしてます😂ほんとお疲れ様です😭

• 9月6日