※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

独身の時にお金たくさん貯めておけばよかったなあ、、、、

独身の時にお金たくさん貯めておけばよかったなあ、、、、

コメント

‪(  ˙꒳​˙  )

めっっっっちゃ分かります!!!!!!

あの時の私ぃ!!!!っていつも思ってます😭笑

ぷにか

めーっちゃ分かります!
全部使ってたの貯めてたらいくらになってたのか怖くて計算すらしたくないです笑笑

はじめてのママリ🔰

わかります🤤なんでエステとか行ったんだろう‥。たしかに余裕がありまくってたけど、あのお金あれば今頃‥。

はじめてのママリ🔰

わたし、たくさん貯めていたのに結局結婚したら夫婦のものになったので
貯金ゼロだった旦那さんからしたらラッキー!だし、なんだかなぁって思ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独身時代の貯金は夫婦のものじゃないですよ!😱
    自分だけの財産です!
    家庭で使うともったいないです😭

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは夫婦で財布一緒にしてるので、貯金は夫婦の貯金で家族のために使うので
    これでいいんです☺️

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

逆に言えば、独身の時しか自分のためにたくさんお金使えないので、使っておいてよかったー!と思ってます!公開してないです!

ma

めっちゃわかります〜!
あの頃の自分を引っ叩きたいくらいです😂
でも自分のために使えた期間があるからこそ貯金頑張ろうと思えるのかな…とも思ってます🤔

はじめてのママリ🔰

どっちがいいかわかんないですよね!
私も夫も昔から無趣味で散財しないタイプなので、独身時代からお互いガッツリ貯めていました。なので駅近に家を建てられて、今もなかなか余裕のある生活をしています☺️
が、独身時代しかできないことってたくさんありますもんね!毎月のように旅行に行って、ライブ行って、買い物して、みたいな生活もそれはそれで幸せだと思います😊