※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那が住宅ローン審査を受け、結果待ち。クレジットカード作成もあり、通るか不安。審査結果が遅いのは不安要素?

住宅ローンの審査についてです

旦那が先週住宅ローンの審査を通しました。
不動産会社の方からも、
「銀行に聞いてみたところあなたの収入があれば◯千万くらいなら通ると思うと言われた、1週間後くらいに結果がわかる」

と言われ、昨日で1週間経ちますがまだ結果がわかりません💦
クレジットカード作ったりもあったのでもしかすると通るか怪しい?🤔

ローンの審査結果に時間がかかるのはスムーズに審査が通ってないって事なんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

保留になっている可能性があります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    保留という事もあるんですね!💦
    調べてみるとあまり良くはなさそうですね😓
    少し心配です。。

    • 9月6日
どどど

兄が昨日住宅ローンの審査通りましたが、申請から土日入れて10日くらいかかってました☺️
銀行の人からは1週間くらいと言われていたので、土日入れずにだったのかな?と話してました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    10日ほどかかる事もあるんですね!
    なるほど、土日含めないなら1週間という事かもしれませんよね💦
    不安ですがもう少し待ってみます!🙇‍♀️

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

実は通ってるのに担当とかが連絡し忘れてるとかもあるかもです😭
うちはまさにそれで1週間経っても連絡が来なくて、ずっとドキドキして待ってたら銀行から別件で電話が来て最後に「ローンって通りましたか?」って聞いたら「え!通ってますよ!聞いてないですか?!」って言われました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな事もあるんですね?!😭
    うちの場合不動産は旦那の友達でこまめに連絡取ってるみたいなので多分それは大丈夫だと思いますが…😓
    あのドキドキを返して〜って感じですね💦

    • 9月6日
🐯

うちも1週間と言われたところは土日祝抜いて7日後に来ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    土日抜きなんですかね!😭
    明日からまた休日なので来週にはわかると嬉しいです🥹

    • 9月6日
そうです。私が変なおばさんです

うちは3週間強かかりましたよー😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3週間もですか?😱
    この他に通した銀行が2週間ほどかかって通らなかったので不安になってます😂
    心配なので早く知りたいですよね💦

    • 9月6日
  • そうです。私が変なおばさんです

    そうです。私が変なおばさんです

    私も一つ目が同じくらいかかって落ちたので、毎日ドキドキしてました💦
    ちなみに、本審査も同じくらいかかかりました😂

    • 9月7日
  • そうです。私が変なおばさんです

    そうです。私が変なおばさんです


    良い結果が貰えますように✨

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう少し早めにわかると気が楽なんですけどね😭
    ありがとうございます😊🌟

    • 9月7日
はな

3日で来たところも1ヶ月かかったところもありましたがどっちも通りましたよー
何日かかるかは銀行によります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どっちも通ったんですね!😳
    まだ心配するには早すぎますかね😂
    ドキドキですがもう少し気長に待ってみようと思います!🙇‍♀️✨

    • 9月6日