※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごにゃん
妊娠・出産

吐きつわりがひどくてつらい。体重も減り、入院中。2人目の妊娠で頑張っているけど、つらい。何がしたいのかわからない。元気をください。

吐きつわり先週がピークだと思ってたのに、これはイカン。すでに7キロ減、入院、点滴しててもお腹気持ち悪くて吐くし下すしでもういやだーーー、、、2人目だし、と思って頑張ってたけど、涙がでる…………つらい。つらいなぁ。こんなに飲んで、吐いての繰り返しなんて、なにがしたいの?胃の洗浄でもしてるの?と胃袋に言いたい……(;´༎ຶД༎ຶ`)
つぶやきみたくなってすみません……誰か元気を下さい……

コメント

ママリ

大丈夫ですか💦
悪阻しんどいですよね(>_<)
私も5キロ減りました💦
落ち着くまでの辛抱ですね(><)
ちなみに私は中期まであったので
本当に毎日キツかったです😭
赤ちゃんも大きくなってる証なので
頑張って耐えてください!!

• りんごにゃん

りんごにゃん

ありがとうございます(T_T)もうどうしようもなくって……気持ちのやりどころが無いです💦中期まであったんですね…大変だったろうにスゴイです。 あと数日、あと数日と思って頑張ります。

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

何かして気をまぎらそうとしても
    動くの自体ムリですもんね(;_;)
    横になって耐えるのも…
    上の子もいるみたいなので大変でしょうけど
    大事な時期なので無理しすぎないでくださいね☺️

グッドアンサーありがとうございます♡

• 4月19日
ri☆mama

同じく今妊娠悪阻で入院中です(T ^ T)
上の子、旦那にも申し訳なくて自分何やってんだろ……て思っちゃいます!!
頑張りましょうね(*꒦ິㅂ꒦ີ)

• りんごにゃん

りんごにゃん

回答に気付くの遅くなりすみません💦ありがとうございます!しんどいですよね😭食べられない日は減りましたが、中期に入ったもかかわらず吐かない日は未だ1、2日しかありません😭絶対今でも1回は吐きます……何なのか😭もう吐き慣れてきてしまうレベルです……。

• 6月18日