※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達からチャイルドシートをもらい、お礼に2300円のゼリーを贈ったが安すぎたか心配。子供にお菓子をあげるのは大丈夫か悩んでいる。


小学校からの友達が、チャイルドシートを
もう使わないからあげると言ってくれました🙇🏻‍♀️

お礼にと思ってシャトレーゼの
ゼリーの詰め合わせ買ったんですけど
2300円ぐらいで、ちょっと安すぎでしたかね?😭
チャイルドシート買ったら何万もしますし…

+で何かあげようかと思うんですけど
子ども達にという事でお菓子で大丈夫ですかね?💦

コメント

しろくろ

何年も使ったものならそれくらいでいいんじゃないでしょうか☺️
今ハロウィンの可愛いお菓子も出てますし、お菓子もそれほど高くなくていいのかなぁと。

はじめてのママリ🔰

私も友達にチャイルドシートもう使うことないからあげる〜ともらいました☺️
その時は2000円ほどの菓子折りと3000円の商品券渡しました!!
お菓子とかでもいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

何年も使ったいらない物を貰ってくれるだけでありがたいので全然安くていいです!

かりん❁

私がチャイルドシートを譲る立場なら、お返しの金額は気にしないです!
処分するのも面倒ですし、貰ってくれてありがとうです😂

deleted user

捨てるだけなので、貰ってくれる人がいると嬉しいです☺️
大きいものを捨てるって手間ですし。

お菓子だけで十分かなと思います。

はじめてのママリ🔰

子供達にってお菓子で大丈夫だと思います。私だったら嬉しいです😊
きっと喜んでくれると思いますよ✨

deleted user

貰ってもらえただけ有り難いのでお礼くれただけ嬉しいです!ゼリーだけで充分嬉しいです✨

はじめてのママリ🔰



コメント見て安心しました✨
みなさんありがとうございました😊
まとめての返信ですみません💦