※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ
妊活

騎乗位で痛みを感じ、妊娠を考えている方への体験談を探しています。体験を共有してくださる方いますか?

妊娠希望です!
絶賛ソワソワ期です
友達が妊娠発覚前に性行為のときに騎乗位をしたら痛くて、いつもと違うなって思ったら妊娠してたって言ってて
私も騎乗位をしたら痛くて全然気持ちよくなくて、微かな希望ですが、もしかして妊娠?!って思っちゃいました
似たような体験された方居ますか??

コメント

みかん

娘の時そうでした!
生理不順でできるだけタイミングを取っていて、発覚する前日に痛すぎて最後までできなかったのを覚えてます🤔

• おさるのジョージ

おさるのジョージ

返信ありがとうございます😌
    9日にナプキンに付く出血があり10日に血が出なくなって、13日におりものに鮮血混じりのものが1回でて
    普段の生理は薬飲んでも効かなくて動くのがキツイくらい生理痛があって期間は7日間くらいです😵
    私もめちゃくちゃ不順でタイミング取れる時は取るようにしてて💦
    希望が少し見えてきました🙋‍♀️

• 9月16日
  • みかん

みかん

その感じだと可能性めちゃくちゃありそうですね🥺✨
    私も2人目妊活、不妊治療に切り替えたばかりでこれからソワソワ期なのでお互い妊娠していますように🕊💖

• 9月16日
  • おさるのジョージ

おさるのジョージ

生理予定日が明日なのであと1週間後までソワソワです!笑
    そうですね😊
    お互い妊娠してますように😌💛

• 9月16日