※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が落ち着きがなくて心配です。同じようなお子さんがいるか教えてください。

7ヶ月の息子、落ち着きがなさすぎて心配です😔
友達の子と遊んだんですが友達の子は大人しく抱っこされていたのに息子は手足をバタバタさせ「あー!」と大声で叫んだりしていました‥
ベビーカーに乗っているときも「あーあー」と大声を出していてとても落ち着きがありません‥
7ヶ月でこんなに落ち着きがないのは異常でしょうか‥?
同じようなお子さんいらっしゃいますか?😢

コメント

初めてのママリ🔰

うちの子は外に出ると声も笑顔も出なくなるので大声は出さないですがすごく暴れます💦今日もショッピングモールでベビーカーに乗せるとギャン泣きでなんでだろうってなってます😭
そういう姿見るたび不安がちらつきます。。

• こう

こう

不安になりますよね😣他の赤ちゃんは大人しくベビーカーに乗ったり抱っこされてたりで‥
    どうしても目について比べちゃいます😭

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

性格だと思いました!

うちの子は1歳になるまでは、しよっちゅう泣くし暴れるし叫ぶしで落ち着き無かったです。
そのあとなぜか1歳になった辺りから1歳3ヶ月頃までは、落ち着いてましたよ☺️

1歳3ヶ月以降は自己主張からのいやいやが始まって、またうるさいです😂

健診で発達の指摘はありませんでしたし、健診の会場や子育て支援センター等で、うちの子と似たような子を何人も見ました😂笑

• こう

こう

性格なんですかね😢
    世の赤ちゃん達はこんなに大人しくしていられるんだと思い愕然としていたところでした‥
    赤ちゃん皆おとなしいわけないですもんね🥲

教えていただきありがとうございます😭

• 9月16日