※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

朝、次男が機嫌が悪く熱っぽいが熱はなく、保育園に。夫に熱出そうと連絡したが、保育園で熱と吐き戻し。夫に驚かれた。

2人目3人目ってなってくると熱出る前に直感でわかるものですか?
昨日の朝次男が普段より機嫌が悪く体が熱い気がしたのですが熱はなくそのまま保育園に預けました。
旦那に今から熱出そうな気するって言ってたのですが保育園で熱と吐き戻しがあり本当に呼び出されました。
旦那にすげーなって言われました😅

コメント

ぴーち

突然出ることもありますが、なんとなく熱上がってきそうよなあ〜という勘?が働いて本当に当たるみたいなことよくあります😂
熱じゃなくても、嘔吐とかでもなんとなくわかること多くて😅笑
旦那にほんまにすごいわってよく言われます🤣

えるさちゃん🍊

3人目が体調が悪くなるとかなりぐずぐずするのでもしや?と思って熱測ると熱あることが多いですね😂

2人目はわかりません😂