※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の子供とディズニーランド、シーどちらが楽しいか。ベビーカー置場や盗難対策はありますか?

ディズニーに詳しいママさん教えてください💕💕

1歳0ヶ月、
つたい歩きはするけど1人歩きがまだの子は、
ディズニーランドとシー、どっちが楽しめますか😊?

また、ベビーカーで行く予定なんですが、
アトラクションに乗っている間は、
ベビーカー置場があるのでしょうか??

心配しすぎかもしれませんが、
盗難にあったりしないか気になります💦

みなさんなにか対策されてますか??

質問ばかりですみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

☻ビーンズママ☻

私はランド派です。シーはアトラクションからアトラクションへの移動に結構歩くイメージなのと、キャラクターに会えるのはランドの方が多いかなと思うので、子供にはランドかなと😄
アトラクションのところにベビーカー置き場ありますよ〜。ただ、盗難あり得ます。外国の方も多いので、気を付けてください。周りのお友達は鍵つけたりしてましたが、盗難気にされるようでしたら現地でレンタルお勧めします☝️

ぴえろ

私ならシーかな◡̈
シーの雰囲気好きだし、ステラルーのぬいぐるみも欲しいし(๑°艸°๑)笑
確かにアトラクションまでの距離はあるけど、ランドって乗れるアトラクションが少ない気がします( ๑´•ω•๑)

ベビーカーは盗難が怖いので、レンタルするかな◡̈

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

おはようございます!

ちょうど、娘と息子も1歳の時にランドに連れて行きましたよ🙌🏻

ランドの方が楽しめると思います。
特にトゥータウンは、写真撮影スポットや小さい子供でも食べられる飲食の販売、おむつ交換スペース、子供用のグッズの販売、休憩スペース等あります。


アトラクション入り口付近にベビーカー置き場あります。が、みなさん詰めて置かれているので、ベビーカーそのものが盗まれるという事は少ないとは思いますが、荷物に関しては盗難されないとは言い切れません。

私はレンタルしました。
こんな感じです👇

riri✩︎⡱

わたしもランドのほうがオススメです ◡̈⃝⋆シーはなかなか乗れる乗り物も少ないですし、、しょーも海なので真ん中以外は見づらいかな?と思います( ; ; )💦

わたしも5月に行きますが、ランド2日にしようと思ってます ☺︎︎

a-cham♡

私もランド派です!まだ小さい内はランドの方が乗り物に乗れるかなぁと🤔息子が1歳3ヶ月を迎えた時にディズニーデビューしました💡その時はもう歩いていたのでたまに歩かせて後はベビーカーに乗せていました!
ベビーカーはちゃんとアトラクション事に置き場所がありますよ!盗難にあった事はありませんが、自分のベビーカーだと目印を付けておけば大丈夫かなと思います。流石にランドに遊びに行って盗難に合うと勿論テンション下がりますよね…💦心配ならランドでベビーカー貸し出してもらった方がいいかもしれませんね!
私はGWに行く予定ですが特に盗難気にせずベビーカー押して行く予定です☺️

まっつん

私はシーかな
シーならマーメイドラグーンで靴を脱いで遊べるところもあるし、室内だし
ただ坂が多かったりで歩くのが大変かもしれません
ベビーカー置くところありますよ
車で行くなら自分のを持って言った方がいいかもしれません
借りたのはパーク外まで出せないのでお土産とか増えた時にあると便利です
盗難はそんなにないと思います^_^
ベビーカーが多い時はキャストの方が動かしたりするので、ちゃんと自分のだと分かりやすくする目印つけるのをオススメします^_^