※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
家族・旦那

昨日、旦那が女性とLINEしているのを見つけた。旦那は暇つぶしでやり取りしていたが、最初はロマンス詐欺と知らなかったと言う。この行為は問題ありだろうか?

昨日、たまたま旦那のLINEしてる画面を見て気になったから近づいたら、女の人とのLINE

私)「なにこれ?」
旦那)「ロマンス詐欺のやつ!下心もなにもないから」
私「は?なんでやり取りしてるん?」
旦那「暇つぶし」
私「ぃゃぃゃ…。暇な時間ないで?そんなんしてるんやったら子どもの相手しろよ」

話を聞いてると
インスタでしりあったみたいで、最初はロマンス詐欺って知らんかったって…

アウトですよね?
ロマンス詐欺じゃなかったら普通の女とやり取りってことだし…

コメント

ままり

多分ロマンス詐欺じゃなく普通の女性相手で下心もあるんだろうなと思いました😅
まともな人間ならロマンス詐欺と知れば相手は男の可能性もあるのですぐやり取りやめるはずなので💦
私はアウトだろうなと思います…

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

やり取り見たら、株の写真もあったんです

日本語も変だったし…

• 9月6日
めぐみ

ロマンス詐欺と知らないでやり取りしてたって、普通に下心ありでやり取りしてるのと一緒ですよね笑

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

そうでしょ!!!

離婚したいけど…今働いてないし…働いたとしても私の給料で子供二人を育てるとか無理そうだし…

• 9月6日