※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

隣の夫婦が共有道路で20分近くバドミントンしていて、車の前で振り回したり、シャトルが我が家の車の前に落ちたりしています。

先日隣に住む夫婦(子供はいません)が袋小路の共有道路で20分近くバドミントンしてたんですけど、ありえないですよね? 

他の家の人の車の前でラケット振り回してたり、当たっては無いけどシャトルが我が家の車のすぐ前に落ちたりしてました…😇

コメント

はじめてのママリ🔰

大人だけだったらあり得ない通り越して引きますね😂笑
自分的には袋小路でも道路で遊ぶというのが子どもでも許せないので、、笑

なすか

すみません、私は微笑ましいなぁて思っちゃいます!🤣
夫婦で家の前でバドミントンはしないですが、他の方がしてても特に嫌な気持ちにはならないですよ😃

はじめてのママリ🔰

うちも袋小路の共有道路の前に住んでますが子供達たくさん住んでて家の前でめちゃ遊んでます、、そして一度我が家の車にぶつけられました😂
家の前って公園行くより楽に遊ばせられるけど、他のお家に迷惑かけるのがイヤでうちは遊ばせてません、、が、よその子みんな遊んでるので難しいです。。