※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Swich購入を検討中。小学1年生向けのおすすめソフトと、Swichと有機ELのどちらがいいか教えてほしいです。

Swichの購入を考えています

新作を待とうかとも思いましたが
周りのお友達がみんな持っているのでいよいよ欲しくなったみたいで😂

小学生1年生なのですがおすすめのソフト教えていただきたいです!!
あとSwichか有機EL?の方どちらがいいかも参考にさせてください😊

コメント

さくらもち

安さをとって普通のSwitchにしました。

うちの6歳は可愛い系が好きなので、プリンセスピーチ、マジックキャッスル2、スニッパーズやってます。

ちょっと考えるのが好きならスニッパーズがオススメです。2人プレイもできるので私もやってます。

ママリ

うちは、有機ELが出る前からもともと持っていたので、有機ELではないswitchですけど特に不便は感じたことないです!!

でも今から買うのならどうせなら有機ELかなーと!

1年生ならマリオ系からはじめて、マイクラやポケモンなど周りの子が持ってるものを集めていけばいいかなーと思います!