※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母が大きな猫用ゲージを送り、場所を指定された女性がイライラしています。

母親への愚痴を聞いてください。

私の母はガサツといいますか、無神経なところがあります。
今度遠方に住んでいるので、我が家へ泊まりにくることになったのですが
その時実家で飼ってる猫も連れてきます。
その際に猫が寝るゲージ?を買ってうちへ送ると言われていて、先ほど送ったと連絡がきました。

どんなのか聞くと、
組み立てるとXLの1メートルはあるおおきなゲージでした。
そんな大きいとも思わず、普通そのサイズなら確認しないのかと思いました。
そして、2階でいいかと聞いたのですが
その中にいれてることも多いし廊下か畳においてほしいと言われ
廊下は通れなくなるし、畳はねこがひっかいたら嫌だからとも言ったのですが文句を言われました。

いつもこっちのことはお構いなしの母親にイライラしてしまい、夫に愚痴ると嫌がるのでここで愚痴らせてもらいました、、、。見てくださりありがとうございます、、

コメント

🫧

ガサツというか図々しいですね。
お母様の言うとおりにして畳に傷が入ったりでもしたら弁償してくれるとかなら置いてあげたらどうでしょう?
わたしならこのやり取りの時点でじゃあ来ないでくださいってなります🫠

さらに気になるのがそんなでっかいゲージ届いたら旦那さんも嫌がりませんか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    そんな畳くらい買うよ!とは言われたんですけど、実際そんな払ってもらったり出来ないしと伝えても一方的に電話切られました😱笑

今回は母1人じゃなく、父も来るので少しは気が楽です。笑

一応折りたたみなので置いてても邪魔にはならないとのことでした💦本当図々しくていやになります。

• 9月6日