※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

クリスマスに推しのライブに行くのはありますか?会社の人に誘われたが、子供の面倒や家事を考えると難しい。母の休息も大切です。前日のパーティーも無理。

クリスマス(25日)に推しのライブに行くのはありですか?

応募した時は『まあ当たらないでしょ』と記念応募のつもりで応募し、案の定外れたのですが、会社の人が当選し一緒に行こうよ!と誘ってくれました。

その日は会社が定休日で仕事も休み、夫も休みの日なので子供達の預け先も考えなくて大丈夫です。
ですが、クリスマス当日…しかも夫婦で休みの日…
ケーキ食べたり市販のチキン食べたりするくらいですが、やはりクリスマスに“母”を休むのは無しでしょうか😫

ちなみに24日は普通に仕事で保育園の日なので、19時帰宅でワンオペ、休みの前日なので夫が早く帰ってくるのも難しいと思うので家族揃ってのパーティーを前日にするのは無理
です😢

コメント

ママリ

う〜ん。
旦那が言ってきたらブチ切れ案件ですが😭
日頃頑張ってるママにもクリスマスプレゼントはあっても良いと思うので🥺
旦那さん次第ではないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

旦那さんがいいと言うなら、、ですね!
旦那が言ってきたらいい返事できなそうです(;´ー`)ノ

harueii88

え?!全然良くないですか?!🤣2歳、4歳の子ならしれーっと25日以降にクリスマス会してもなんとも思いませんよ♡⃜前倒しか、後日かに豪華にクリスマス会するからお願いします!って私なら預けて、行きます😆!!

さらい

ありです。
というか、いきました。わたしが、しかもとまりで。

はじめてのママリ🔰

旦那さんがOKなら全然ありだと思います✨

私なら25日の朝プレゼント渡せば日中そのプレゼントに夢中になって遊ぶだろうから、、と旦那の負担も減るからいい🥹?とお願いします😂!

ままり

みなさんありがとうございました🙇‍♀️
夫は全然いいよ〜って感じだったので行くことにしました!
前日の夜にサンタさん来るのでプレゼントで遊んでもらうことにします🤍