※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやママ
妊活

生理予定日6日前に陰性の妊娠検査薬。まだ陽性になる可能性はある?早く陽性になった経験のある人は多いかしら?望みを捨てずに祈っています。

生理予定日6日前に妊娠検査薬。
早いよね…早いの分かってるんですが、妊娠検査薬(ドゥーテスト)やって、陰性でした。。。

まだ陽性になる可能性ありますよね?( ; ; )

私みたいに予定日前にやって陽性になったよって人どのくらいいるんでしょう?
まだ望みあることを、祈ってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日1週間超えてても陰性でしたよ!✨

• みやママ

みやママ

みなさんお忙しいなかなのに、コメントありがとうございます😭
    考えすぎないように待ってみます😭

• 9月5日
リラックマ

ドゥーテストは比較的感度が良いと思ってます😊
生理予定日6日前のフライングだと着床してるかしてないくらいだとおもうので、陰性で普通だと思います!!
生理予定日2日前でうっすら陽性、予定日2日過ぎたらくっきり陽性になりましたよ😊

• みやママ

みやママ

みなさん、お忙しいのにコメントありがとうございます😭
    次は生理予定日ピッタリでやってみたいと思います😭

もう、待っているメンタルがどう保っていいか…笑

• 9月5日
二児母

だいぶはやいから大丈夫ですよ!😊
私はもったいないしなーって、予定日1週間後にしました!笑

• みやママ

みやママ

お忙しいのにコメントありがとうございます😭
    そうですよね😭
    1人目の時は、そうだったのに、2人目の時は待てずにフライングがすぎてしまいました。

次は生理予定日ぴったりで試したいと思います( ; ; )笑

• 9月5日
🔰

5日前の朝陰性で昼過ぎ極薄陽性でした。4日前の今日正面からしっかり確認できました

• みやママ

みやママ

ありがとうございます!
    また時間をあけて試してみたいと思います( ; ; )
    希望をもたせてくれてありがたいです😭

• 9月6日