※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠12週食べづわりです。でも食べても気持ち悪いです。(食べれるもの…

妊娠12週食べづわりです。
でも食べても気持ち悪いです。
(食べれるものは限られてますが😢)

食べづわりで吐き気どめって貰いに行ってもいいでしょうか?
8週の時に吐き気どめ処方されて
どうしてもの時に飲んでましたが、なくなりました。

食べれない人のための吐き気どめかなと思うと、
贅沢なのかな、我慢すべきかなと迷っています

コメント

はじめてのママリ🔰

8週~13週まで食べても気持ち悪いこと伝えて処方して貰ってました☺️
我慢してストレスになるなら、処方してもらった方が良さそうですね!

N

そんな遠慮することないと思いますよ😂
辛いことには変わりないから貰えるものは貰っときましょ🫶