※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

生理予定日5日前に薄ら陽性反応が出ました。妊娠確定まで進んだ方いますか?腰の痛みや胸の張り、足のだるさを感じていますが、吐き気や食欲減はないため、化学流産が心配です。画像を確認してほしいです。

生理予定日5日前薄ら陽性反応が出ました。
その点に関しても画像見て合っているか確認して頂きたいです
このまま妊娠確定まで進んだ方いますか?
腰の痛みと胸の張りが今のところ確実として足のだるさ?を訴える方がいましたが歩き疲れのような感覚があります。
でもこれといって吐き気も食欲減もないので疑ってしまいます。化学流産がすごく怖いです。

コメント

🕊

まだ5日前だと着床しきってないくらいだと思うのでつわりがなくてもおかしくはないと思います。
ただ検査薬の薄さ的には5日前なのでこれくらいかなという感じで特別薄いとは思わないです。

  • 🔰

    🔰

    排卵に問題があって今回初めて排卵痛だったりを経験したので腰の痛みだったりは妊娠と関係してるのか正直分からないんですよね。
    薄くはあると思うのですが経験者の方からして陽性反応としては間違っていないですか?特に長々と放置してたりは無いので蒸発線ではないと思います。

    • 9月5日
  • 🕊

    🕊

    尿をかけてすぐに線が出てるなら陽性で良いんじゃないかなと思いますよ☺️
    ただ検査する時期が早いのでこの先のことはわからないですけどね💦

    • 9月5日
  • 🔰

    🔰

    化学流産だとか諸々ありますもんね。後日も検査しつつ待ちます!

    • 9月5日