※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

夫の不倫があり、自宅での生活がつらい。引っ越しを考えてもいいでしょうか?他の方はどうしましたか?家での不快感と夫の態度に悩んでいます。

夫の不倫発覚後、再構築に向けて頑張っていますが、自宅でも不貞行為があったため、このまま今の家(賃貸)に住み続けるのが苦痛に感じてしまいます。引っ越したいと思う気持ちは間違っていますでしょうか。いま産休中のため、なおさら家にいるのが不快です…。自宅で不貞行為があった方、家はそのまま住み続けましたか?それとも引っ越しをしましたか?
不貞行為があったから不快なのもありますが、夫が別れ話をしても「関係は断ちたくない」と駄々をこねた女です。自宅を知られていることも恐怖です。

コメント

はじめてのママリ🔰

家もだんなもすてました

はじめてのママリ🔰

自宅知られてるのはやばいですね😨てかよく旦那さん大丈夫ですね💦
友達は...浮気相手に慰謝料と引っ越し代を請求して引っ越してました!