※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

車内でギャン泣きする5ヶ月の赤ちゃんについて相談です。運転中は抱っこし、旦那と一緒だとおもちゃで紛らわそうとするが、最終的に放置。旦那の機嫌が悪くなるのがストレスです。

車内でギャン泣きしている時どうしていますか?

もうすぐ5ヶ月になる子がいます。
前まではチャイルドシートなら割と寝てくれていたのに、家にいる時と同じく30分くらいでギャン泣きで起きる様になりました💦
寝るまでの様子はその日の機嫌によって、静かに寝たり泣き疲れて寝たりという感じです、、

運転している時なら無になって目的地について抱っこしています。
旦那が運転して私が隣にいる時は、おもちゃで紛らわそうとしたりトントンしてみたり座ったままできることをしますが最終的にギャン泣きすぎて放置しています💦

旦那は分かりやすく機嫌が悪くなるのでその方がストレスです🥲

皆さんは旦那さんと乗っている時どうしていますか?
また、旦那さんの対応はどんな感じですか?

コメント

ぽろん

最終手段でスマホで好きな曲のYouTube流したら見入ってます😊
旦那はごめんねー!もう着くからねーって声掛けしてくれてます!

• ®️

®️

YouTubeまだ使ってなかったです!やってみます😊
    そういう風な優しい声かけして欲しいんですけどね、、

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

わー!!
全然回答じゃないですが…

うちはまだ生後1ヶ月ですが、同じです😭!!
うちは基本抱っこなので、まずチャイルドシートに寝るという行為が嫌いみたいで😭!

旦那が機嫌悪くなって、やっぱり連れて来んかったらよかった!っていうまでセットです😭

うちはしばらく止まらずにいると寝るので、なるべく信号のないところを通ってもらってます💦

• ®️

®️

ノンストップで走れたら良いんですけどね💦
    もう旦那と3人で一緒に出かけるのやめようかなって思います😭

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

上の子はチャイルドシートよく泣いてました💦
あやしたところで何しても泣くので放置でした😂

夫が機嫌悪くなることはなかったです!
「めちゃ泣くやーん😂頑張れ!!あと少し!!」って感じでした!

• ®️

®️

やっぱ放置になりますよね💦
    普通は機嫌悪くなって音楽の音上げたりしないですよね?😭

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

うちも同じく車に乗ると必ず10分以内にギャン泣きです😂

気が行くと危ないので
なんで泣いてんのー🤭
いっぱい泣いたら強なるわ〜
もっと大っきい声で泣いてみー!
みたいな感じで喋りながらも無視です🤭

• ®️

®️

運転に集中ですよね!😊
    旦那さんと乗っている時も同じ感じですか?

• 9月7日