※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

付き合ってた時から、ちょっとでもLINEが遅れると何してたの?って連絡よ…

付き合ってた時から、ちょっとでもLINEが遅れると何してたの?って連絡よこしてたけど、最近また復活!
ママになったからケータイにつきっきりなんて無理なんだよ!
浮気されるんじゃないかって不安なのだって。
こんな山に住んでて、免許もないあたしはここから出て男と会うなんて不可能です(笑)
しかも主人一筋だから、ネットで男と絡もうなんて気も起きませーん♥
変わらずに心配して、気にしてくれて嬉しいなー♥
妹には、そんな男無理って言われたけどあたしには可愛く見えます(笑)
ちゅーしただけで興奮するのも可愛い♥笑
あー早く出張終わらないかなあ(´・_・`)
毎日一緒にご飯食べて、一緒に寝たいよー

コメント