※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仲良くしていたママ友が、新学期から急に冷たくなりました。よくあることなのでしょうか?

仲良くしていたママ友が、新学期から急に冷たくなりました。よくあることなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

よくあるかはわかりませんが、私も今そういう人に当たっています💦
超絶面倒ですよね😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況なのですね😔
    遊びに誘ったりして仲を取り戻すべきか、とても面倒です💦

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

え、たまたまその日にそう感じただけではなくて?!

急に冷たくなられた経験ありますが、
私の場合そこまで仲良くなかったので全然気にせずあっさり距離置きました!

仲良かったのであれば子供同士でトラブルがあった…とかですかね?
子供同士のことだけど、親が納得いってないみたいな😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はそう思ったのですが、毎日続いていて💦

夏休みに遊んだので、子供同士のトラブルもありそうです😔

気にせず距離を置いてみようと思います!ありがとうございます😊

• 9月5日
Ren

同じようなことありました😭

子供同士仲良く一緒に登校していましたが、学年があがり一緒に行かなくなり久しぶりに親御さんに会うと無視されました💦
気付かなかっただけかな〜と思っていましたがそれからも目線そらされます😂

なので今は出会っても挨拶すらしていないです(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような経験をされているんですね😭

目線そらされたり、無視されたら挨拶したくなくなりますよね😔
    距離を置きながら、向こうの様子を見てみます😔

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

私も同じようなことがあり挨拶程度にして相手の様子をみました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も挨拶程度にしてみます。
    ありがとうございます☺️

• 9月6日