※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てで笑えるハプニングについて相談です。息子が幼稚園でクレヨンしんちゃんみたいな出来事があり、笑い話になった。他にも凹むことがあるので、楽しいエピソードを教えて欲しいです。

子育てのハプニングありますか…?

息子が今年幼稚園に入園しました🙋‍♀️

バス停で待ってたら「うんち出そう」と言って引き返して、その後自転車で送るというクレヨンしんちゃんみたいなことがありました🥹

当事者としてはしんどいだけなんですが、夫は「クレヨンしんちゃんみたいじゃん」といって笑っていました😂😂
その当時は全然笑えなかったのですが、最近少し昇華できてきました🥹

そこで子育てのちょっと笑えるようなハプニングってありますか?

他にもちょいちょいあって、凹んでいます🥹🥹

良かったらクスッと笑えるハプニング教えてください🙇✨

コメント

りんご

もうめちゃくちゃあって日々爆笑したりして過ごしているのに、いざ具体的に何?と言われたらパッと思い出せません🤣

忘れないようにこうやって残すのいいなーって思いました🥺💕関係なくてすみません🙏🏻

  • りんご

    りんご

    あ、この前長男と次男とお風呂場で遊んでて、長男が〇〇うんちぃいいい😨😨😨って叫ぶから、はい??と思っていくと、お風呂場に💩💩💩が落ちてて、次男がでちゃった😋と言ってたのは兄弟の温度差にめちゃくちゃ笑いました😂

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    思わず笑っちゃいました😂😂😂

    次男くんの「でちゃった😋」がツボです🤣🤣🤣

    • 9月5日
🍋

少し前の投稿にすみません😂🙏

わたしは朝起きたらもう幼稚園始まってる時間だったり

集合写真撮るよー!ってときに我が子だけご機嫌ななめで大の字でうつ伏せになっていたり

変な靴下の時に限って、教室の中に作品飾ってるのでどうぞーと言われて他のママたちに靴下笑われたり😂

色々やらかしてます😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!いつでも大歓迎です🙆‍♀️

    めちゃくちゃ焦るやつですね😂私もいつかやらかしそうで怖いです🥹🥹

    個人的に靴下の話がツボです🤣🤣🤣
    「なんで今日なのーー!!!」って思うやつ😂😂
    めちゃくちゃ笑いました😂

    • 9月27日
  • 🍋

    🍋

    良かったです🥹

    寝起きガラガラ声で、幼稚園に遅刻の電話しました😂お気をつけて🥹🙏笑

    そうなんです!!ゲッ😱😱って思いながら靴脱いだらカオナシの顔のドアップとか、、笑

    笑ってもらえてよかったです🩵

    • 9月27日