※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
ココロ・悩み

旦那が他人のこと気にしすぎて面倒。質問に答えても納得いかず、子どもじみた態度。

旦那のなんでも気になっちゃう性格がめんどくさすぎる
例えば、友達カップルに対して「いつ結婚すんの」「いつ子供つくんの」とか
「最近⚪︎⚪︎(私の妹)と話してる?」「⚪︎⚪︎彼氏とどーなった?」とか私は母と縁切ってるんですけど「連絡こない?」とか面白がって聞いてくるとか、私は基本人に全く興味がないのでなんでそんなに人のことが気になるのかわかりません。人の心配より自分の心配しろって感じです。
質問に答えても「なんで?」を連呼
お前は3歳児か

コメント

なみ

すみません、笑っちゃいました🤣
旦那さん素朴な疑問が多いパターンですね🥺

• 🌸

🌸

ほんとにそうなんです😮‍💨
    だからなんだよ!って感じの質問も多いし、デリカシーもないしほんとにアホだから悪気はないと思うんですが😅
    なんでそんなどーでもいい事が気になるのか…笑

• 9月5日
ママリ

主さんと会話したいんでしょうね

• 🌸

🌸

たしかにそうだとおもいます😅

• 9月5日
ミッフィー

あんまりしつこく興味本位はイヤですが、でもそういうご主人が羨ましいです😅
うちはまったく人に身内にも興味がないらしくむしろなんで気にならんの?と私が不思議なくらいで…主人との会話も続かないので…😓

• 🌸

🌸

会話がないと逆に私もつまんないなーってなっちゃうけど、いつも旦那から話しかけてくれるので楽しいです😃なんで?なんで?なんで?は疲れますけど笑笑

• 9月5日
めろた

私の彼もそういう人で、本当に話す気になれません。デリカシーがないというところも同じです。しかもうちの場合はそれが喧嘩に発展するのが億劫です。。通りすがりに共感と私の愚痴すみません。。失礼致しましたm(_ _)m

• 🌸

🌸

私がたまにキレてしまいますが、旦那は謝ってくるので喧嘩になったことはないです!でも、デリカシーないのはさすがにやめてほしいですよね…😔ニコニコしながら言ってくるので悪気ないんだ〜って感じですけど冗談でも言われたくないことあるし…

こちらこそありがとうございます!!!

• 9月5日