※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
サプリ・健康

広島市でおすすめの耳鼻科を探しています。妊娠中で点鼻薬が使えず、臭いが分からなくなって困っています。新しい耳鼻科を受診したいと考えています。

広島市でおすすめの耳鼻科教えてください!!
妊娠前からアレルギーと、繰り返し副鼻腔炎になっていて
いつも臭いが分からなくなり、点鼻薬をもらうとすぐに回復していたのですが、妊娠中は使えないらしく、5月末くらいからずっと臭いがほぼ分からない状態で辛いです😓
何か方法はないのかと違う耳鼻科へ受診してみようかと思うのですが、よろしくお願いします🥺

コメント

🌸Jasmine🌼

なかお耳鼻咽喉科アレルギー科がかかりつけです🙋‍♀️

つい最近、副鼻腔炎で臭いが分からなくなり受診しました!
妊娠中も飲める飲み薬と点鼻薬を処方してもらって良くなりましたよ😊

• ゆたん

ゆたん

コメントありがとうございます😊!
    本当ですか🥺✨
    私は点鼻薬だけしかもらえなくて全然効果がなかったので😂
    そんなに遠くなさそうなので行ってみます✨
    情報ありがとうございました✨

• 9月5日
2人のママ

とりあえず…
私も妊娠中に副鼻腔炎、さらには喘息になりました…産むと次第に治りました。産む瞬間もずーっと咳が止まらず死ぬんじゃ無いかと思ってました笑。

妊娠中って何をしても治らないものもあって、本当に辛かったです💦

出産されるのは個人病院ですか?

総合病院ならそこで診てもらったら良いのかな?とは思いますが…

お住まいはどこなんでしょう?

• ゆたん

ゆたん

出産は個人病院です🤲
    上の方のおすすめされている病院に行ったら、カメラで鼻の中を診てもらえて、妊娠中大丈夫な薬や点鼻薬をもらえて今様子見ています。良い先生だったのでしばらく通ってみようと思ってます😁
    コメントありがとうございました✨

• 9月11日