※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャキチャキ
妊娠・出産

2歳9ヶ月の長男が目をパチパチするようになり、チック症を疑っています。次男との関係も心配です。小児科に相談するべきでしょうか?

2歳9ヶ月の長男が、おとといから目をパチパチするようになりました‼︎いつもいつもではなく、テレビを見るときや眠たい時、知らない人に会った時によくパチパチする気がします。チック症を疑って小児科に連れていくべきでしょうか⁇次男が2ヶ月で、長男にさみしい思いをさせているのかな⁇と心配になっています。なるべく長男を優先して過ごすようにはしてるのですが‥

コメント

コアラ−5kg

ウチもテレビじっと見てる時パチパチする事がありました。眼科に連れてって目に異常はないと言われ、それから数日で治りました。たまたまその時だけだったみたいです。息子さんも自然に治るといいですね😊

• チャキチャキ

チャキチャキ

返事が遅くなりすみません( ; ; )あのあと2日でなくなりました‼︎

• 6月21日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

良かったですね!😊

• 6月21日