※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ
子育て・グッズ

魔の三週目で泣きやまず困っています。いつ頃おさまるでしょうか。

魔の三週目に入ったのか何をしても泣きやまず深夜に4時間程泣き喚き、抱っこしても反り返って泣き手をバタつかせ
ダメな母親ですが嫌になって大きな声で怒って一緒に泣いてしまい
我が子を嫌になってしまいそうです。
皆さんは魔の三週はいつ頃おわりましたか
無茶苦茶な文章でごめんなさい

コメント

🩰

しんどいですよね 、、怒りたくなる時もありますよ 。一日でも流石に終わりませんが 、1ヶ月もしないうちになくなりますよ!!延長線かな?ぐらいで時たまそんな時はありますが気にかけることなくいつも通りに 。大変だと思いますが頑張ってください 。

• りつ

りつ

優しいお言葉ありがとうございます。いつか終わると信じて乗りこえたいと思います

• 9月5日
みころ

我が家もつい先日魔の3週目?みたいな感じでした!4日ほどギャン泣きが続き、寝不足でイライラやばくて毎朝一緒に泣いてました😭
いつか終わる!と思って乗り越えました、、今でもギャン泣きの時はありますが、だいぶ時間と回数がマシになったのと泣き声に慣れました笑笑
大変ですがお互い乗り越えていきましょうね😢💫

• りつ

りつ

ありがとうございます。
    夜中にギャン泣きでご近所の事とか色々考えて前向きになれなかったのですが、同じ方がいて私も頑張って乗り越えようと思います。

• 9月5日