※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるき
家族・旦那

妊娠6ヶ月で性生活がない。健康心配。経験談聞きたい。

妊娠6ヶ月です。私26歳、旦那31歳
元々同棲当初から1年間レスで悩んでいましたが、妊娠してから6ヶ月間旦那と一度もしていません。手や口でしようとしても逃げられます。6ヶ月間しないで耐えられる男性はいるのでしょうか?健康面が心配になります。
こんな話してしまって申し訳ないですが、誰にも相談できず、、先輩ママたちの経験談などあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

AI

うちの夫は性欲あまりないですが、月一は抜かないといけないと言っていました。
作業みたいな感じだと言ってました。
心配されて1人でって感じとかですかね💦

• はるき

はるき

そうなんですね、、そろそろ抜かないと不健康だよと言うのですが、1人でしてる様子もないです( ; ; )

• 9月5日
クマꕤ︎︎

隠れて自分でしてるので大丈夫だと思います☺️

• はるき

はるき

そろそろ抜かないと不健康だよと言うのですが、1人でしてる様子が全くないです( ; ; )

• 9月5日
  • クマꕤ︎︎

クマꕤ︎︎

はるきさんは1人でされないですか?
    1人でするときは相手に見せるものではないですよ☺️
    必ずバレないようにしてますよ☺️

• 9月5日
  • はるき

はるき

私はずっと家にいて、彼が帰ってきて寝るまで起きてるのでないかなと思ったのですが、、お風呂とかでしてるんですかね🤔

• 9月5日
  • クマꕤ︎︎

クマꕤ︎︎

外かトイレかお風呂か寝たあととかですかね🫢

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

うちの夫も全く興味がなくなった感じの時がありましたが、1人ではしていたと思います。
これはやりたいではなく、ただぬかなきゃって感じかと思います。
仕事の疲れやストレスなどで
女性とはやりたくないというのはあるそうです。

• はるき

はるき

そうだったんですね。
    どんどん興味なくなられていたり、女として見られていないのが分かるので不安になります( ; ; )

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いづらいですけど、はるきさんのお気持ちをご主人に伝えるのが一番効果があります。

• 9月6日
春

うちの旦那30過ぎて性欲皆無になって3年近く旦那側のレスで1人でしてる様子も全くないです!
朝立ちはスーパーご立派ですけどね🍌

• はるき

はるき

そうだったんですね!同じです、、1人でしてる様子も全くなく心配です、、。うちに関しては朝立ちも全然してないです( ; ; )

• 9月5日
はじめてのママリ

私も妊娠してからは一度もしてないです。私も夫もしたいのですが、夫の方が寧ろ赤ちゃんに何かあってはダメだからと言います😂
出産後にたくさんしようと言ってくれてます。
日中も常に一緒にいて夜も寝る時間同じなので夫が一人でする時間は無いです。なので私が手や口でしてあげたりしてますよ🍀

はるきさんの旦那さん、6ヶ月間出さないで過ごすのはしんど過ぎると思うのでどこかで出してるとは思うのですが…。

• はるき

はるき

そうなんですね!優しい旦那さんですね♪
    私のところも1人でしてる様子もないので、手や口でしてあげようとすると逃げられます( ; ; )

どこかで出してくれてるといいのですが、、( ; ; )

• 9月5日