※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ‪☺︎‬
妊娠・出産

神奈川在住の妊婦です。ディズニーは疲れそうなので他ののんびりデートスポットを教えてください。

神奈川住みです!
妊娠中ですが夫婦2人で何も気にせず過ごせる時期は今しかないので出来れば思い出作りをしたいです。
ディズニーもいいなぁと思うのですが、私が今疲れやすくて気持ち悪くなるので避けた方がいいかなぁと悩んでます。
今度、水族館デートはする予定なのですが他にまったりのんびりしやすくて休憩もしやすい場所はありますか?

皆さん、妊娠中の夫婦2人きりのデートはどこへ行かれましたか?(勿論、神奈川県外でもokです🙆‍♀️✨)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も神奈川です♥️
映画はずっと座ってて気持ち悪いしトイレ近いし腰が痛くてダメでした🤣
おすすめしません🤣
ディズニーは所々休める椅子があるので散歩みたいにのんびり過ごせました♥️
ミッキーやダッフィーにお腹を触ってる写真も最高に記念になりますよ♥️
うちは産まれた後も撮って飾ってます♥️

• ちぃ‪☺︎‬

ちぃ‪☺︎‬

私も座ってるの絶対きつくなります😂

確かに休み休みで散歩スタイルならいいかもしれませんね🤔

• 9月6日
ぷにか

のんびーり海にドライブ行きました!

• ちぃ‪☺︎‬

ちぃ‪☺︎‬

私も海沿いなのでのんびりドライブもいいですね!

• 9月6日
はじめてのママリ

うちは 旅行を予定してましたが辞めました! もし体調悪くなったり何かあったら 怖いので その代わり外食に良く行ってます。毎日のように。。。デザートが美味しい所とかハワイのパンケーキのお店コナズコーヒーや焼肉やらパスタやら 日曜日はモーニングでコーヒー屋さんに行ったり わざわざクレープの美味しいお店に行ったり、その代わり赤ちゃん産まれたら まず1番はじめの旅行は沖縄とかって決めてます!
今週末に34週になります。ドキドキにこわぃのと楽しみと感情が色々です😄。でも赤ちゃんはホント楽しみですよね

• ちぃ‪☺︎‬

ちぃ‪☺︎‬

旅行は私も頭をよぎりはしたのですが、やはり体調面で自然と避けてます💦

いいですねぇ✨
    今しかゆっくり行けない場所とか行きまくるのありです!

そろそろですね!いろんな感情が最後まであると思いますが、頑張ってください!
    私も会える日を楽しみにしてます🥰

• 9月6日
キリちゃん

私は横浜デートしました❤️
映画見て船でディナーして夕陽を見ました。
旦那は観覧車も予定してくれてたみたいだけど私の足が疲れてしまったので行かずに帰りました。

• ちぃ‪☺︎‬

ちぃ‪☺︎‬

観覧車も考えてくれてた旦那さん素敵ですね🥰

• 9月6日
ちゃー

1人目の時ちょうど同じくらいの週数の時にドライブで山梨に行きました💭
途中北杜市のフラワーセンターや河口湖の方に立ち寄ってご飯食べたり少し散歩したりして✨

体調も安定してきたら、これからの時期だとイルミネーションとかもいいですよね🥺🤍

• ちぃ‪☺︎‬

ちぃ‪☺︎‬

自然とかも好きなのでのんびり出来そうです✨

イルミネーションはどこかに見に行きたいです笑

• 9月6日
  • ちゃー

ちゃー

23週で緑区の四季の森公園歩いた時はもう生まれるかと思うほどしんどかったので四季の森はやめた方がいいです🤣🤣(軽い登山になるのでw)

涼しくなってきたから軽いお散歩いいですよね🥰
    イルミも宮ケ瀬なら屋台側に車停めたら階段昇らなくて済むのでオススメです✨

• 9月6日
真鞠

よくあんまり遠すぎない神社に御朱印もらいがてら安産祈願のお参りとか行ってました😊

静岡?山梨?の浅間神社とか🙆‍♀️✨️

パワースポット巡りみたいな感じで😆

• ちぃ‪☺︎‬

ちぃ‪☺︎‬

そろそろ安産祈願行かねばです!

パワースポット巡りは強運になりそうです😳

• 9月6日