※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
ココロ・悩み

3歳1ヶ月の息子が食べ物を口に入れたまま出して、イライラしています。発達検査を受けたが問題なし。毎日お腹いっぱいのタイミングで出すので困っています。

3歳1ヶ月の息子が未だに口に入れたものが気に入らないと出します。
思ってた食感と違ったとか、大きかったとか、お腹いっぱいなったとか言い訳ばかり。
見てて汚いしイライラします。

3歳でまだこんな子いますか??
どこかおかしいのではと思って発達検査とか受けましたが問題なしでグレーゾーンですらないよと言われ…診断とかついたらまだ特性か、とか思えるのに。

本当に毎日毎日絶対1回はお腹いっぱいのタイミングでやるのでイライラ。
お腹いっぱいなら口に入れるなよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもやりますよ
3歳2ヶ月でもやります😂
きたなーとか思うし一応注意はしますが大人になってもやらないだろうしなと思って諦めてます🤷‍♀️

根気よく言ってくしかないですよね、3歳児、まだまだ恐るべし😭

モンちゃん💛🥟

全然だしますよ〜😭😭