※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後2ヶ月で仕事復帰し、スクール経営中。ベビーシッターから義母への変更で助け合い感謝。恵まれているので稼いで恩返ししたいと思っている。

産後2ヶ月から仕事復帰、スクール経営
ベビーシッターさん頼んでいたけど先日からフィリピン義母さんがパートに変更して娘をみてくれることに😭✨
ちょっと変わってるけど(旦那いわく笑)助け合いだね助け合いだね〜と言ってわたしのことも娘のように可愛がってくれて感謝しかない😭😭😭今日はともうもろこし2本食え!って😂

こんなに恵まれていて、もっと稼いで恩返ししたいなぁ〜頑張ろう

コメント

ゆーらー

読んでてほっこりしましたぁ🥹可愛い🩷
フィリピンの方って家族を大事にするっていいますもんね❣️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭❤️
    本当そうなんです!日本人よりも関わる人みんなファミリー!❤️って感覚です🥹✨

• 9月5日
初心者MH

うちもフィリピン義母さんなので気持ちわかります🫶娘のように可愛がってくださるのも同じだなぁと共感してしまいました!フィリピンの方って家族愛が強くてあったかい感じありますよね。
そして産後2ヶ月で仕事復帰なんて尊敬しかないです!どうぞお身体大切に、頑張ってくださいね。陰ながら応援しています😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥹✨フィリピン義母様同じですね❤️本当家族愛強くて、ポジティブで助けられてます🥹💕
    2ヶ月で復帰できたのも周りのおかげなので、体に気をつけて頑張ります✊✨

• 9月5日