※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toica
その他の疑問

愛知県刈谷市で家族の着物レンタルや着付け、メイク、ヘアセットをしてくれる場所や、出張撮影の可能性、七五三の出張撮影の手配方法について教えてください。

愛知県刈谷市で家族全員の着物レンタル、着付けやメイク、ヘアセットもやってくれるところなんてありますか?
出張撮影をお願いしたかったのですが、スタジオじゃないと難しいでしょうか?
七五三です。
出張撮影お願いされる方はどのように手配されているのでしょうか…?

コメント

もも

参考にならないかもしれません💦
私も、七五三の出張撮影をお願いしています👘

私と娘の着物はネットでレンタルor購入します😊

娘の着付けは、簡単にできるそうなので、セルフです!
メイク、ヘアセットも自分でやります←できるか心配ですが🥹💄

私の着付け、ヘアセットは、近くの美容院に行こうと思ってます!

くらしのマーケットで、着付けと髪の毛ができる人を見つけたのですが、私は条件に合わずでした💦

インスタで出張カメラマンを探した時に、「子供の着付けと簡単なヘアセットならできます!っていう方がいた気がします…!

こんなバラバラに手配するより、1箇所にまとめた方が安価で楽ちんですよね😊💦

私もできるなら全部まとめてお願いしたいです!

toica

ご回答ありがとうございます!

そうなんですよね…。
まめたかったんですが、そうなるとスタジオになってしまうんですよね🥲

神社での写真が撮りたいし、神社が家から離れたところなので着崩れる事も考えて、家ではなく現地付近で子供の着付けやヘアセットをしてほしかったんです😣
だから、出張着付けは微妙だなぁと思い、他の方はどうされているのか聞いてみました🥺

自分でできるか…不安しかないです😂

ありがとうございます!