※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の友達が飲みに誘ってきて、家族の時間がなくてつらい。育児も大変なのに理解されない。8年後に誘ってほしい。

旦那の友達(独身)が旦那(30)に
「たまには2人で飲み行こう」
って誘ってきたみたいで
なんかモヤモヤしてます😶‍🌫️🍻

そりゃ夜に毎日帰ってくる旦那で
週一で飲みとかなら全然許しますけど
朝8時半から夜中の2時まで毎日
いない旦那だから(日曜休み)
その唯一の休みの日にまで飲み行かれると
家族の時間なくてつらいんですよね。

たまにはっていうか8年後くらいに
誘って欲しい。わんさか行けるから!笑
飽きるほど行けるから!!笑

小さい子2人育ててるんだよ、
大変さ、わかんないんかよ🤷

コメント

こう

わからないんだと思います。

  • ままり

    ままり


    と思ったらこのお友達の方
    こどもできて
    結婚するみたいです!!!

    そうしたらわかるようになりますよね、、よかった、、😅♩

    • 9月5日