※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

子供が2歳なる手前くらいから私や旦那がソファに座ってると片足に巻きつ…

子供が2歳なる手前くらいから私や旦那がソファに座ってると片足に巻きついてきます。
基本はソファに座ってるときもですが、床で座ってる時や洗濯畳んでる時も3角座りのちょっと開いてる感じの座り方にさせられてそこの片足に巻きついてきて全体重を乗っけて飛行機ポーズみたいにピーンと足をして抱きついてきます。
どうゆう意味があるのでしょうか?
最初は私も何してるのかおもしろくて笑ってたので一緒に笑ってたので遊んでるだけだと思ってたのですが、もうくせ?みたいに頻繁に真顔でやってきます(笑)
同じような行動を経験した方とかいますか?
なんでこれをやってるのか気になるのでわかる方教えてください!

コメント

星

意味は無いと思います 、ただハマっているだけだと🙄こんなこともできるよぐらいに披露してくれているんだと思いますよ!