※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

ママリで3年間、妊活や育児で支えられ、居場所として大切にしている。2人目の妊活もここでサポートを受けることに感慨深さを感じている。

ママリで上の子妊活していたとき(顕微授精)からお世話になっているけどなんだかんだもうすぐ3年このアプリ使ってます…
ママリがあるから気軽に相談できて現実で育児できてるなってことが多くて本当に私の居場所。そして2人目の妊活からもうすぐ出産…またここでお世話になるんだろうな💦
感慨深いな

コメント

ぬう

めちゃくちゃわかります..♡
状況は違いますが、ほんの些細なことでも「そんなこと調べろよ!」みたいなこと言ってくる人いないですし😂
みんな同士と思ってます!!!
インスタとかのPR的なことじゃなくてリアルな声が聞けますし、わたしもめちゃくちゃ助かってます♡♡
上のお子さんも、これから産まれる赤ちゃんも同級生ですね!
わたしもママリ歴3年目です♡♡

• まい

まい

子供のことでもほんの些細なこととか、これはどういう病気なんですか?とかすぐ答えてくれる方、アドバイスももらえて本当に助かります😢
    同級生なんですね🌷
    今大変な時期だと思いますが無理なさらずに😊🫶
    応援しています✨
    これからもお世話になります🥰

• 9月4日