※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびらら
妊娠・出産

性別が女の子と判明しました(*^^*)女の子の可愛いところ教えてください❤

性別が女の子と判明しました(*^^*)
女の子の可愛いところ教えてください❤

コメント

あいあい

服等可愛くて、リアルポポちゃんです✌︎('ω'✌︎ )笑

にゃんすけ♥︎

オシャレさせたり
おそろコーデとかも可愛いですし
男の子より手がかからず
子育ても楽な方だとおもいます♪

さき

うちも女の子です🌸

生後3ヶ月になり、抱いたときに柔らかいです。男の子は同じ月齢でもがっしりしてる子が多い印象ですよ!

洋服も種類が多いし、おしゃべりが早く可愛いですよ!

まにまに

抱っこの感触がやわらかくてぷにぷにで、愛しくてとろけそうになっちゃうところです♡︎(°´ ˘ `°)/

あんmama

可愛い洋服たくさんあるし、
ヘアピンとか付けたり
スカート履かせたり、
あー可愛い〜♡ってなります(笑)
いま、おしゃべりさんで
たくさん何か喋ってきます!
将来一緒に買い物行ったり
お手伝いしてくれたりするのかな〜♡
ってこれからも楽しみです!笑

deleted user

服がかわいくて、子供自身が選んで店に行くと自分で服を当てて鏡みて、これにする!とか言うのがかわいいです♡

そして甘え上手だし、具合悪くて寝てると、トントンしてお布団かけて熱はかって、「◯◯ちゃんがいるから大丈夫、ねんねしな」と小さいママみたいで、じいちゃんはかわいいかわいい言ってます(笑)

みーにゃマン

もう…いるだけで可愛いです!
触り心地も男の子とは違うし、服も話しも、仕草も、、とりあえず何しても可愛い(笑)男1人,女2人いますが、女の子羨ましい!!!