※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

36週の間(37週より前)に出産すると個人病院では産めないんですかね?🥺ベ…

36週の間(37週より前)に出産すると個人病院では
産めないんですかね?🥺
ベビーは、29日の時点で2350gでした!
そろそろ2500くらいになってるかな?ってかんじで
次の検診は来週の金曜日の予定です!

ここ数日、前駆陣痛が凄くて凄くて😂😂😂
37週になる前に陣痛きたらどうしよ!って
ハラハラしてます。。笑

どうなんでしょう😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

ママリ

36週5日で個人病院で産みましたよ👶🏻🪄

はじめてのママリ🔰

病院によると思います!
通ってる病院の助産師面談では36wに入ればうちでは産めるんだよねって話をされました💡

かの(23)

36w0dから産めますよー
病院によるかもです!