※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𐀪
家族・旦那

末っ子はパパ拒否で、ママっ子。寝かしつけ中にお風呂に行ったが、泣きわめき。旦那が寝かしつけるのを見に行く?任せる?


旦那さんが 寝かしつけしてくるよー!
って言うけど 末っ子だけママっ子すぎて
遊ぶ以外のことは パパ拒否😇

別に嫌いって言う訳でもないけど
完全に ママ〜😭ママ〜😭と大号泣😇

今日もわたしだけお風呂済ませてなかったから
旦那さんが寝かしつけしてくれてるときに
ちゃちゃっとお風呂に入ったけど
泣きわめいてる声聞こえて10分もせずあがって
とりあえずスキンケアだけ済ませて寝室へ😇

旦那さんがやると言ってくれた寝かしつけを
大丈夫〜?って見に行きますか?
それとも、やるって言ったしとりあえず
任せてみよう!ってなりますか?

子は泣きやみそうにはない 状況で🙏🏻

コメント

ₘₐₘₐ

いつまでもママとしか寝れないのも嫌なので任せます!