※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちが風邪症状がひどく、大人は軽症。明日受診予定。ヒトメタニューモウ流行しているか心配。

今ってヒトメタニューモウイルス流行ってますか!?
息子が1週間咳、鼻水、発熱が治りません。
一度熱が下がったもののまた上がり、現在39.6℃です。
娘も移りましたが一昨日解熱。ただまだ咳と鼻水はひどく咳き込んで痰といっしょにお昼ごはんも出ちゃったりします。
私たち大人にも移ってはいますが咳とのどの痛み程度です。
すでに受診済みでコロナ、インフルは陰性でした。
白血球もそんな高くないから風邪でしょう。と言われてますが、風邪ってこんなになりませんよね、、、?
なんか、大人が軽症で、子供たちが酷いとなるとヒトメタじゃないか?と思い、、、。
一応明日受診する予定ですが、流行ってるのか気になって聞いてみました💦

コメント

はじめてのままり

それよりRSが多いイメージです

地域にもよるとは思いますが