※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

義母が新生児時代の夫の写真を送ってきて、興味がないのに困っています。義母の気持ちがわからないので、なぜそうするのか疑問です。

義母から「○○集」とかいって
旦那の新生児頃の写真が4枚も送られてきました。

興味ないしさすがにダルすぎて実母にみせたら
うわ〜 って引いてました笑
そりゃそうですよね笑
なんで義母ってこうゆうことするんでしょうか。
嫁側が喜ぶとでも思ってるんでしょうか。

コメント

ママリ♡

うわ〜😮‍💨
お孫ちゃん、うちの息子に似てるわね❤️っていうアピールでしょうか😇
迷惑ーーーーーー😇😇笑

• りり

りり

写真見せられると似てないなーって思います笑
    妊娠中は旦那のへその緒、義弟のエコー写真まで見せてきた義母です🫠
    それこそ旦那の新生児期より興味ない!!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

えっ🤯
いらない…

姑の黒歴史更新…😭

• りり

りり

ほんとなんでこんな余計なことしかしないんでしょうね😩
    しかも私に個人LINEですよ、グループLINEではなく😇😇

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

興味ないしに笑ってしまいました🤣🤣🤣笑笑

• りり

りり

だってほんと興味ないですもん笑
    義祖母の家いっても旦那一家(親族含め)の集合写真とか見せられるけどコメントしようがないんですよね笑

• 9月4日
かわちゃん

うちの親も、
私(3兄妹)の子供の時のビデオを、
義姉や私の主人に見せます。笑

• りり

りり

それ旦那さんや義姉さんの反応どうです?義母からのLINE既読無視してるんですけど正直 ふーん って感じになってませんか😢?

• 9月4日
すわん

うっかり私の赤ちゃんから幼少期の写真を撮った画像を前に送ったことがあり、私の顔と旦那の顔を合わせたバージョンもらったことあります。迂闊でした、、笑

孫フィーバーでしょうか?
自己満が爆発したんでしょうね💦苦笑

• りり

りり

うわーそれきついですね😩😩正直ドン引きです🫠

義両親にとっては初孫なのでフィーバーなんでしょうね😇😇

• 9月4日
ママリ

うちは長男が生まれたときに、義母から旦那の育児日記渡されました笑笑
おっぱいのんで〜とか書いててもういらんいらん!!こんなんなんの参考になる?!って感じです。捨てていいですかね?笑

• りり

りり

いらんいらん!!育児なんて数年で変わるのに全く参考にもならないしそんなのもらったところで読んでる時間ないわって感じですよね😇
    捨てましょ捨てましょ!

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

しばらくして返してとか言われないですよね?笑恐怖😱
    ほんまにそうです!読んでる時間ない笑ズレたプレゼントだなーと思いました😅😅

• 9月5日
  • りり

りり

返してって言われたとこで今更いりますか?って感じですけどね笑
    ズレまくりですね〜😩

• 9月5日
∈( ´______`)∋

😌‪⸜‪‪‪‪‪︎👍🏻‪‪︎⸝!‬‪‪みたいなLINEスタンプだけ返します私ならwwwww

• りり

りり

いつもこちらがスタンプだけ送ってもさらにスタンプで返してきたりしてちょっとめんどくさいので既読無視しました✌️笑

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

引きます〜数日既読無視します!笑
えっ🤯もしかして引かれた、、?など動揺させます!🫨

• りり

りり

絶賛既読無視中です🤗🤗
    そう思ってくれって感じなんですが、旦那に「引かれちゃったかなぁ?」とか連絡しそうだしそしたら旦那に私が怒られそうだしそれはそれでダルいなぁ🫠🫠

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですね!
    その通り、引いてますよ!って感じですよね。
    てか生後0ヶ月ですか!
    そんなくだらんラインなんか見たくないですよね〜精神衛生上よくないし。興味ないし。
    もし旦那さんに言われたら、産後メンタルやガルガル期のせいにしてキレ返しましょう!!

• 9月5日
  • りり

りり

そうなんですまだ新生児なんでこっちから頼んだ訳でもないんだからくだらんの送ってくんなって感じです😩
    ただでさえ産後メンタルやられてるんでブチ切れですね笑

• 9月5日