※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
住まい

新築工事が始まりましたが、行く必要はなく、差し入れも不要です。営業からは都合の良い日に見学するように言われました。工事開始日に行かなかった人いますか?夫が休みの日に行く予定です。

今日から家の新築工事が始まったのですが、今日行かなければなりませんかね?
担当の営業には、お時間の都合の良い日に見学行ってみてくださいね!とは言われました。

差し入れはいりません。と説明の紙には書いてありましたが、あさって夫が休みの日に、飲み物など持って一度行こうと考えています。

工事が開始の日、行かなかった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が大工ですが、初日に来ない人はたくさんいるそうですよ!

• まる

まる

そうなんですね!!安心しました😭

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初日に拘らず、行きたい時に行ったら大丈夫だと思います✨
    私もそんな見に行きませんでした笑

ふと気になったのが‥営業さんの、「ご都合いい時に」という言い方なのですが、もちろんご都合いい時に行っていいんですけど、その時に大工さんや業者の方がいるとは限らず、誰もいなくて中が見れないパターンがあるので注意してください⚠️

• 9月4日
はな

着工したばかりってことですよね?
うちは着工日は行きませんでした!
着工日は来ない人の方が多いっていってました。

ちなみに上棟までは基礎工事なので、毎日は作業しないです。
なので明後日行ってもいない可能性もあるので、監督さんにこの日は作業してますかとか聞いた方がいいですよ☺️
すぐ近くだから無駄足でもいいとかならいきなりでも大丈夫ですが🙆‍♀️