※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいけさん🔰
子育て・グッズ

娘が夜寝つかず朝が遅く、バスに乗れない状況。寝かしつけのアドバイスを求めていますが、YouTubeを見せるのが難しい状況です。色々な意見を募集中です。

3歳になった娘、なかなか夜寝てくれず朝が遅くていつもバスに乗れません💦しんのすけ状態です。
みなさんのオススメの寝かしつけなど教えてください。
YouTube見せてるのがダメなのは分かってるんですが…急に取り上げたら怒り出すのでなかなか難しく…
色んな意見よろしくお願いします(>人<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

習慣なので19時になったらコロッと寝ますけど、
お昼寝してますか?3歳だと昼寝してたら夜には響いてると思います。youtubeは間違いなく良くないでしょうね😂

• しいけさん🔰

しいけさん🔰

羨ましいです✨️幼稚園でお昼寝してるのでいくら幼稚園で遊び回ってもそれでリセットされるんで(´・ω・`)

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園でもお昼寝するところあるですね😳
    うちは幼稚園は満3でもしてないので、そりゃ寝れないですね😂

• 9月4日
あいまま

泣こうが怒ろうがだめなものは見せないです😂

20時半までに布団いれるようにしたら遅くても21時台には寝るようになりました。
暑すぎると寝つき悪いので気持ち少し涼しめにするようにはしています。

あとは朝起こす時間を早めてみるとかですかね?🤔

• しいけさん🔰

しいけさん🔰

やっぱりそうですよね💦頑張ってみます。

• 9月4日
  • あいまま

あいまま

上の方のコメントも見ましたがお昼寝してるんですねー😔
    娘も保育園でお昼寝があるので週末よりは寝付き悪いですがずっと隣で寝たふりしてます笑笑

• 9月4日