※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ayuzuta❁
妊娠・出産

20週目で胎動がポコッ、グニョン、ブルブルと活発。夜型で眠れないことも。同じ週数の方の経験を知りたいです。

こんばんは。3人目で今週20wの6ヶ月になります。同じ週数くらいの方、胎動どんな感じですか??私はポコッ、グニョン、ブルブルっと振動みたいな胎動があります。元気すぎるのかはたまた何か問題でもあるのかちょっと心配になり質問させてもらいました。どうやらお腹のBabyは夜型らしく私が寝ようとするとフル活動が始まり寝かせてくれません(笑)

コメント

ぽん助

こんばんは😊
現在20wの初マタです☆

私の場合はポコッとかポコポコッって感じの胎動が多い気がします。
あと、確かに夜寝ようとすると動き出します!
振動の様な胎動は、赤ちゃんがくしゃみをしているらしいですよ〜♡可愛らしいですね♡

夜型でも、「今日も元気だな〜♡」って目をつむってると、私は寝ちゃいます(笑)