※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のオムツが漏れて困っています。脚まわりがゆるくなっている可能性あり。メーカーを変えてみたい。オススメのメーカーはありますか?

1歳半12kgの息子オムツについて👶🏻
生後2ヶ月で7キロ超えてたムチムチ息子で、今はマミーポコLサイズ履いてます。
Mサイズも体重だけ見れば履けるのですが、11kg超えてから漏れるようになったのと、少し小さい感じがあって遊んでるうちにお腹がずり落ちてきて下の方で履いてることが多くなったのでLサイズに変えました。
でも、Lサイズに変えた今毎日うんち漏れしてて、ほぼ毎日絨毯やソファのカバーを洗ってます😭
夫にも確認してもらったらどうやら、よく動くようになって脚が引き締まってきたので脚まわりのギャザーのとこがゆるゆるみたいで…💦
メーカーを変えてみたいのですが、息子にオススメのメーカーありますか?😣

コメント

りんご

娘がずっと細身でパンパース履いてました🙌🏻
パンパースはオムツの中でも小さめな気がします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパース気になってましたー!見本あったら見てみます!

• 9月4日
ママリ

ムーニーどうですかね?
お腹すっぽりでずり落ちることもなく、足回りはキツくないけどしっかりギャザーがガードしてくれてました!
ただオシッコ2回分くらいで座っちゃうとたまにオシッコは漏れてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座っちゃうと漏れることあるんですね🥺
    でも色々試してみようかと思います!

• 9月4日
うさこ

メリーズのファーストプレミアムいいですよ!Lパンツ履いてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    買い物行った時に見てみます!

• 9月4日