※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が毎日一緒にお風呂や寝るのがしんどく、イライラしてしまう。でも子供に寂しい思いをさせている気がして、申し訳なく思う。

子供のお風呂や寝かしつけを基本旦那担当にしてますが、子供に毎日のように「ママと入りたい」「一緒に寝たい」と言われます。
それが私にはしんどくて…🥲
3回に1回は一緒に入ったり寝たりします。

母親に向いてないなって思う瞬間なんですが、子供と常に一緒にいるのが苦手というか💦
子供が煩くてイライラしちゃう時もあって、怒りたくないからお風呂と寝かしつけしたくないのですが、そんなの言い訳で子供からしたらダメなママですよね。

寂しい思いさせてしまってるんだろうなって
お風呂や寝かしつけしてない日に
めっちゃ申し訳なく思います🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

いやーめんどうですよね!笑
お風呂は時間的に毎日私で、寝かしつけは私は上の子担当、夫が下の子担当ですが、下の子が最近ママがいいーって泣くのでたまに娘2人と私で寝ますがまじで白目です。笑
1人でねたくて🤣