※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊活

生理予定日前にフライング検査で陰性。その後の検査で陽性になる可能性はありますか?女の子希望で排卵予定日前を狙っています。

いけないと思って止められないフライング検査…
アプリのみの予想ですが、20日が生理予定日だったので、2日前の本日フライング検査をしてしまいました。

残念ながら、陰性。
1,2,4,9,15と仲良ししました。
女の子希望なので、排卵予定日前を狙ってます。

生理予定日前にフライングして陰性だけど、その後の検査で陽性がでたからいらっしゃいますか?
希望をください!!

コメント

あやかまま

何でもダメもとでしてみたら以外といけるかも?私はいいほうに考えるのも悪い方に考えるのも得意なので、旦那とダメなら旅行行けるね♪食べたいものも沢山食べれるね!!と話。できてたら、子育て支援のとある保育園の運動会に行けるね♪とか子育て支援巡りできるね♪とか喜んでますよ。
答えになってなくてすいません。

• のんのん

のんのん

考え方ひとつで気持ちも変わりますよね!
    私もあまり考えないようにして、GWのお出掛けの話とか子供たちと遊んだりして、気を紛らわししてますが…
    ついつい、一人になると考えてしまって💦
    生理予定日が近くなると検索魔になってしまうんです…

わたわたしても結果はおなじなんですがね(^_^;)

• 4月18日
あやかまま

わかります。うちなんて1人目流産しましたが、1人目も、二人目もたった一回の排卵日でできました。次できたかもと旦那に言うと、一回も二回も一発でできたからと言って三回目も同じとは言われんよ!と、かつをいれられました。
でも、考え方一つで全て変わるのでどちらに転んでもいいように良いことを考えます。
ちなみにうちも👨なので👩希望です。

• のんのん

のんのん

うちもです!
    上二人はほしいと思った月にすぐできたので、自分は妊娠しやすい体なんだ!って勘違いしてました…
    去年の夏に10週で流産してしまい、また戻ってきてくれないかな?と願ってはいるのですが中々…

お互いに授かるとイィですねっ!!
    ポジティブ精神ありがとうございます♥

• 4月18日
  • あやかまま

あやかまま

いえいえ♪うちは、流産したときに夢の中でお母さん、絶対戻ってくるから待っててね、体とか体調管理しっかりしてねと言われました。そしてこの子が産まれ、市のあつまりのときに首にアザがあるのを話すと市の方が首にアザがあるのはコウノトリが首をくわえてつれてきた証とも言われるので消さない方がいいと言われました。そして、今年始めてみた夢は鯉が二匹泳いでるのを見ましたよ。夢の中で旦那のお母さんと二人歩いてて、お母さん鯉がいますよ!と話すとお母さんには見えなかったらしく、私には赤と黒の鯉が2匹仲良く泳いでるのが見えて、旦那に話すと鯉はリユウになると言って縁起がいいんだよと言われたので、双子だったらどうしょうかと笑って話しました。
    遅くまで付き合っていただきありがとうございます。

• 4月19日
  • のんのん

のんのん

いえいえ、こちらこそ素敵なお話ありがとうございます。

たまに妊婦になってる夢はみます。
    先日、長男がままのお腹に赤ちゃんがいるよ!って急に言い出したので、期待しちゃったんです(笑)

とても、縁起の良い夢に私もあやかりたいです♥

• 4月19日
  • あやかまま

あやかまま

それは、可能性があるのではないですか?子供って何か見えると言いますもんね♪

• 4月19日
  • のんのん

のんのん

排卵日がズレてない限り、陰性が出てるので望み低いかなー?と💦
    長男のときは、フライングでも陽性反応がでてたので。

赤いのを見るまでポジティブにかんがえます!!

• 4月19日
  • あやかまま

あやかまま

そもそもフライングってどのくらいでするのですか?

• 4月19日
  • のんのん

のんのん

アプリでの予想ですが、今回は6日前と2日前にフライングしました。

ドゥーテストはでやすいの読んだので💦
    長男のときは5日前でした!

• 4月19日
  • あやかまま

あやかまま

生理予定日の5日前ですか

• 4月19日
  • のんのん

のんのん

はい、そうです!

• 4月19日