※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

37.6度の熱、咳、鼻水で保育園休ませるべきか悩んでいます。先週は下痢と熱で1週間休んでおり、今週も症状が続いています。仕事も心配です。

37.6度の熱、保育園休ませますか?
他の症状は咳、鼻水です。

先週下痢と熱出て1週間休み、今週は熱、咳、鼻水でお休みしてます。

ほんとに仕事がヤバいです…。

今日こそ仕事行けると思ってたのに

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの園は37.5以上だと預けられないので休まざるを得ないです😂

うちも子供や私の体調不良で休みすぎてやっと出勤できてたのに、今朝子供が熱出て休みました😂

もも

うちも37.6℃だと休ませます。
4月入園でトータル2ヶ月くらいしか行けていません😞

病児保育もありますので、近くにないか調べておくのもいいかもしれません。

はじめてのママリ🔰

わたしはお迎え覚悟で一旦預けて午前に仕事できるところまでやって午後休暇にしたりしてます。(笑)
保育園の先生方には言えませんが🤫

はじめてのママリ🔰

うちの園では朝の時点で37.5度超えてたら預けられないのでお休みですね🥲

うちの子も今手足口病で、元気だけど固形物のごはんが食べれないので今週ずっとお休みしてます😭

りこ🐥

37.6なら休ませますね…
他の子にも移ったら申し訳ないし、保育園って37.5以上だと預かって貰えないところが多くないですか?😌

みるく

37.5℃あったら登園不可なので休ませます💦

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。あの後急変してしまって休ませました。