※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

陣痛が来るかもしれないが、まだ症状なし。お散歩しても変化なし。下腹部痛は頻繁。要望でオロナミンCジンクスも試してみた。

今日予定日です!
便秘気味だったはずなのに朝から下痢っぽいうんちが2回もたくさん出ました笑 うわぁ今日いっぱいでるなあと思ってもしかしたら産まれてくるかも♡と期待していましたが、陣痛らしきものきません;_;
お散歩たくさんしてね!って言われたので今日はたくさん歩いたのですが、今のところは何も変化無しです>_<
オロナミンcジンクスというのも迷信半疑に試してみました☆笑
ちなみにたまに下腹部がきゅーとなるような痛みは臨月に入ってから頻繁に経験しています。

コメント

ゆりりんご

私も今朝下痢2回しました(^_^;)
普段冷たい水飲んでもどうもないのに水飲んで2回とも…
それから3回目はお腹が痛いなぁと思ってトイレに行っても出ませんでした(^_^;)
前駆陣痛とやらが来てるのかなーって感じですが💦
もうすぐ会えますよ♡

すぎなみこ

わたしは陣痛の始まりは夜中の2時半ごろだったのですが、その前日の日中に下痢っぽい緩い便が2回ありました。たぶんもうすぐ陣痛くると思います!!
友だちも下痢の後夜中に陣痛でしたよ!

  • すぎなみこ

    すぎなみこ

    言いそびれました!
    出産、がんばってくださいね(๑° ꒳ °๑)

    • 4月18日