※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🎀(R7.2.3予定日)
妊娠・出産

京都市の日本バプテスト病院に無痛分娩出産された方いらっしゃいますか。費用、立ち会い、入院時の雰囲気など教えてください。

京都市の日本バプテスト病院に無痛分娩出産された方いらっしゃいますか。費用、立ち会い、入院時の雰囲気など教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

無痛分娩ではないですが4月に帝王切開で出産しました。費用は36万で収まり差額返ってきたのと赤ちゃんの保険適用外で2万払いました。帝王切開は立ち会い出産可能でした。完全個室でご飯も美味しく、助産師さん、看護師さん、みんな優しくて気さくな方ばっかりで良かったですよ😌

• 👶🎀(R7.2.3予定日)

ありがとうございます。
    陣痛中から出産まで旦那と一緒に過ごせることできますか。

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開だったので前日お昼入院の次の日10時手術だったので陣痛から出産まで一緒に過ごせるか分かりません。わからないことあれば検診の時先生や看護師さんに聞いてもらったら丁寧に教えてくれますよ。

• 9月5日

ご無沙汰しております
    来月バプテストに初診する予定ですが
    診察室に旦那の付き添いできますか。

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん付き添いできますよ🙂‍↕️

• 9月25日

早速ありがとうございました。
    エコ時スマホで動画撮るのがNGですよね。

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホで動画撮るのは確か無理だったと思うんですが診察終わったらQRの紙であとから携帯で見れるサービスはありました!

23週ぐらいで超音波エコー30分ぐらいするのでそのときにDVD- RW持っていくと録画してもらえて持って帰れます!

• 9月25日