※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自律神経失調症でつわりのような症状が出ていて、吐き気や不快感があり、気落ちしています。妊娠はしていません。めまいは以前からあります。

自律神経失調症で、つわりみたいな症状の方っていますか?😭

ここ最近一日中つわりのような胃の不快感というか、喉にも異物感あるしゲップも多くて吐きはしませんがオエッてなりそうなのがすごく嫌です😢(妊娠はしていません💦)

数年前からめまいの症状はずっとあるんですが、吐き気とかはそこまで気にならなかったのでものすごく気落ちしてしまってます、、、💭

コメント

はじめてのママリ🔰

胃の不快感、喉の異物感あります〜
もともとお腹も弱くて…😢
過敏性腸症候群かなーとはいわれてましたが、最近胃もだめにってきました、、

はじめてのママリ🔰

つわりは経験しなかったので同じか分かりませんが、私は、動悸が酷いときに胃も気持ち悪くなってオエってなることがあります😓
もっと症状が酷いとめまいでぐるぐる回転したときもありました💦

simple mama

私も数日前から同じような胃の症状があります💦
軽い吐き気というか胃もたれがする感じでゲップがすごく出ます😭
他にも脱力感やめまい、胸のざわつく感じなどがあり、自律神経が乱れてるなーと思ってます😓
最近台風があったり気温差も大きくなってきたので、こういう時期はいつも体調を崩しがちです💧