※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

ママ友とは仲が悪くなり、子供を育てられないと相談されたが、赤ちゃんを下ろすことになりました。その後、ママ友は結婚し、辛い時には話し相手になるそうです。

ママ友が居ます。

そのママ友がシングルマザーだった時に
仲良かった時期があったのですが
彼氏が出来てから、パタリと遊ばなくなり
あまり仲良くなくなりました。
ある日妊娠したと連絡が来ました。
でも、子供2人もいて今経済的に
3人目の子を育てられないと相談してきました。
彼も、独立したばかりだし金銭的に
育てられないから、明日赤ちゃんを下ろすと
それを聞いて、そんな子だったんだと
私は見切る選択をしました。
私の子供と、ママ友の子供は仲良かったんですけど
残念です。

今では、そのママ友は、彼と結婚したそうです。
辛いことがあったら、こっちに電話してきて
1時間も話してきたりします。

こんなママ友要らないですよね、、

コメント

ママリ

都合いいように使われてるなら要らないなーってなります

きき

要らないです。
所詮自分の気分で動くような人は変わらないです🙂